トレーニング開始3週目

1 min 305 views
たまねぎ

たまねぎ

神奈川県在住の会社員。まいにちをちょっと良くするための情報を日々探し中。

FOLLOW

こんにちは。3月に入って、だんだん暖かくなってきましたね。

軽い気持ちで始めたランニング、開始から3週間が経ちました。
だんだん走ることにもなれてきて、少しずつ足取りが軽くなっているのを感じます。

さっそく今週のトレーニング記録についてまとめていきたいと思います。

今日の記録

累計距離96.17km
累計消費カロリー7,470kcal

2022/2/27
トレーニング開始から15日目

  • ウオーキング60分

2022/2/28
トレーニング開始から16日目

  • 完全休養日

2022/3/1
トレーニング開始から17日目

  • ウオーキング30分
  • ラン30分

2022/3/2
トレーニング開始から18日目

  • ウオーキング45分

2022/3/3
トレーニング開始から19日目

  • ウオーキング30分
  • ラン30分

2022/3/4
トレーニング開始から20日目

  • ウオーキング50分

2022/3/5
トレーニング開始から21日目

  • ウオーキング30分
  • LSD60分

2022/3/6
トレーニング開始から22日目

  • ウオーキング70分

来週でトレーニング開始から1ヶ月経ちます。当初目標としていた、10Kmランを週末に挑戦しようと思います。果たして走りきれるのか?

それではまた。

たまねぎ

たまねぎ

神奈川県在住の会社員。まいにちをちょっと良くするための情報を日々探し中。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です