トレーニング開始から2週間

1 min 239 views
たまねぎ

たまねぎ

神奈川県在住の会社員。まいにちをちょっと良くするための情報を日々探し中。

FOLLOW

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

軽い気持ちで始めたランニング、開始から2週間が経ちました。

いつも行き当たりばったりで始めて、いつの間にか走らなくなってしまっていた、ということを繰り返していたのですが、今回は今のところ続いています。

マイルストーンや練習量を設定したこと、ブログで記録を取っていることが大きいかと思います。

適切に休養を取ることによって、疲れ過ぎたり、間が空きすぎたりすることなく、順調にトレーニングが進んでいると感じます。

この調子で、1ヶ月目のマイルストーンまで進んでいきたいと思います。

今日の記録

累計距離60.43km
累計消費カロリー4,599kcal

2022/2/21
トレーニング開始から9日目

  • ウオーキング60分

2022/2/22
トレーニング開始から10日目

  • ウオーキング30分
  • ラン30分

2022/2/23
トレーニング開始から11日目

  • ウオーキング45分

2022/2/24
トレーニング開始から12日目

  • ウオーキング30分
  • ラン30分

2022/2/25
トレーニング開始から13日目

  • ウオーキング60分

2022/2/26
トレーニング開始から14日目

  • ウオーキング30分
  • LSD60分

それではまた。

たまねぎ

たまねぎ

神奈川県在住の会社員。まいにちをちょっと良くするための情報を日々探し中。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です