トレーニング開始5週間目

1 min 325 views
たまねぎ

たまねぎ

神奈川県在住の会社員。まいにちをちょっと良くするための情報を日々探し中。

FOLLOW

こんにちは。

今週木曜日に、3回目のコロナウイルスワクチンを接種しました。

1回目2回目はモデルナを摂取し、2回とも38度の熱が出たので、今回はファイザーにしてみたんですが、接種後発熱はしなかったものの、節々の痛みとだるさが3、4日続きました。

その影響で、週末はウオーキングしかできませんでした。副反応から回復したらまたトレーニングに戻れるようがんばります。

それでは今週のトレーニング記録についてまとめていきたいと思います。

今日の記録

累計距離154.9km
累計消費カロリー12,605kcal

2022/3/14
トレーニング開始から30日目

  • ウオーキング60分

2022/3/15
トレーニング開始から31日目

  • ウオーキング30分
  • ラン40分

2022/3/16
トレーニング開始から32日目

  • ウオーキング45分

2022/3/17
トレーニング開始から33日目

  • ウオーキング30分
  • ラン40分

2022/3/18
トレーニング開始から34日目

  • ウオーキング50分

2022/3/19
トレーニング開始から35日目

  • ウオーキング110分

2022/3/20
トレーニング開始から36日目

  • ウオーキング30分

それではまた。

たまねぎ

たまねぎ

神奈川県在住の会社員。まいにちをちょっと良くするための情報を日々探し中。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です