トレーニング開始7週間目

1 min 276 views
たまねぎ

たまねぎ

神奈川県在住の会社員。まいにちをちょっと良くするための情報を日々探し中。

FOLLOW

こんにちは。

先週末より、長らくお休みしていたバスケットボールを再開しました。

先週の日曜日に、12km走ったあとにバスケをしたら、ものすごくヘロヘロになってしまったので、今週は週末はバスケのみにしました。週末にどちらもバスケになってしまうと、LSDをいつするかが問題になってしまうので、対策を考えないとです。

それでは今週のトレーニング記録についてまとめていきたいと思います。

今日の記録

累計距離208.35km
3月累計距離144.03km
累計消費カロリー16,797kcal

2022/3/28
トレーニング開始から44日目

  • ウオーキング40分

2022/3/29
トレーニング開始から45日目

  • ウオーキング60分

2022/3/30
トレーニング開始から46日目

  • ウオーキング25分
  • ラン30分

2022/3/31
トレーニング開始から47日目

  • ウオーキング40分

2022/4/1
トレーニング開始から48日目

  • 完全休養日

2022/4/2
トレーニング開始から49日目

  • バスケットボール2時間

2022/4/3
トレーニング開始から50日目

  • バスケットボール2時間

それではまた。

たまねぎ

たまねぎ

神奈川県在住の会社員。まいにちをちょっと良くするための情報を日々探し中。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です